TOKYO RIVERSIDE FESTIVAL

活動報告

2019年09月28日

TRF2019開催まであと1週間!


皆さんこんにちは中村です。

シンガーソングライター中村早紀です。

クラファン活動報告でお馴染み中村です。



さて、Tokyo Riverside Festival 2019開催まであと1週間!!



昨日はJ:COMさんにて今回のフェスを番組で取り上げて頂けるということで、

主催のタクトくんと共に収録に行ってまいりました。




番組の進行を務める柳野玲子さんと3ショット



10月2日の17:00~放送のデイリーニュースにて放映予定です。

番組を観た方のみわかるお得な情報もアリ…?




そんな収録前にも話していた事なんですけど、

実はこのフェスの開催がしっかり決まったのが今年の5月のこと。


決まった当初は元々ここまで大きなフェスになる予定はなく、

気づけばことが大きくなっていたよね、って話をしていました。


そこから半年間、目まぐるしい日々を過ごしていたら気づけば秋になっていました。

夏あったっけ?(実際夏は海にも行ったし、花火も見に行ったし、上手い事満喫していたのは内緒)



でも本当に体感はそれくらい早くて。



半年間、このフェスに関わってくださる皆さんがどうしたら

「このフェス楽しかった」

「また参加したい」

と思ってくれるのかを考えながら作り上げてきました。



一般常識で考えたらこの規模のフェスって半年で作るようなものじゃないんですよ(笑)

それを右も左もよくわからないミュージシャンがよくやろうと思ったなと(笑)



もちろん、まだ1週間あるので、その間もやることたくさんなんですが、

当日皆さんの笑顔が見られることを楽しみに頑張ります!!!





そんな中このクラウドファンディングも残すところあと2日。

参加してくださった皆さんありがとうございます!

まだ参加を迷っている方は、今からでも遅くないよー!!!

皆で素敵なフェスを作り上げましょう。



クラウドファンディング終了後も、様々な活動報告を公開予定なので、お楽しみに!



活動報告一覧