TOKYO RIVERSIDE FESTIVAL

活動報告

2019年10月04日

ついに明日開催です!



こんばんみ

中村だよ

今日は5時半頃起きてからずーーーーーーーーっと活動をしているので、

もうめちゃねむ。でもまだやることたっくさん!

みなさんの笑顔のために頑張っちゃうよ



さてさて、そんな前夜ですが、HPにて今回の支援者様のお名前を掲載いたしました。

入力中に思ったけど本当にたくさんの方に参加していただきました。

凄く嬉しい。



ただ主催は、「作曲のリターン一個もねえじゃねえかよ!!!」

って怒ってました(笑)



そんな冗談はさておき、本当にご協力ありがとうございました!



当日来られる方は先にお渡しできるリターンをお渡ししますが、

そうでない方も、リターンをお楽しみに!!!




ここからは明日ご来場の皆様にお知らせです。



というかいくつかの注意事項がございます。



・ご来場は公共交通機関の利用をお願いいたします。(来場者用の駐車場ご用意はございません。)


・受付が4つに分かれています。

「ネット予約」…HP上でご予約の方。お名前を伺います。支払いがまだの方は、こちらでお支払いください。現金のみの対応となっております。

「チケットをお持ちの方」…アーティストからご購入いただいたチケットをお持ちの方。

「当日」…当日券でご入場の方。(当日券でも金額の差異はございません。)

「ご招待の方」…ご招待券をお持ちの方、クラウドファンディングでチケットをご購入の方。クラファンチケットの方はお名前を伺います。

※学生の方(高校生・大学生・大学院生・専門学生)は学生証提示で500円割引となります。


・クラウドファンディングに参加の方はお渡しするリターンがございますので、受付完了後に総合infoにてリターンを受け取ってください。


・座席指定はございません。基本的に立ち見になりますが、休憩スペースがございますので、そちらも譲り合ってご利用ください。


・飲食ブースでは現金のみでのお支払いとなります。


・ゴミ箱を用意しておりますが、分別しっかりしましょうね。


・喫煙所のご用意もございます。


・RIVER STAGE横にテントがございますが、出演者用となりますので、関係者以外の出入りを禁止いたします。


・荒天の場合は中止となりますが、多分晴れだよね、そうだよね。


・今回の会場は元々バーベキュー場なので、当日バーベキューもお楽しみいただけます。ぜひそちらもご利用ください。




その他わからないことがあれば、総合info、もしくは近くにいる水色かオレンジ色のTシャツを着たスタッフにお声がけください。





ではでは!


もうあとは楽しむだけだからね!マジ頼んだ!よろしく!卍

活動報告一覧