JINSEOK

活動報告

2019年08月28日

アルバム制作 ・無料ライブツアー実現プロジェクト!〆切!

本当に沢山の応援、メッセージ。ありがとうございます!!!

【186%】というすごい応援を頂き、

驚きと感謝とでいっぱいです。
本当に…心より感謝申し上げます。

ありがとうございます!


1つ1つ準備を進めさせて頂き、
皆様へお届けできるようにしてまいりたいと思います。


お1人お1人の皆様へ直接お礼が言えず申し訳ございません。

この場をかりて…

改めて、


本当にありがとうございます。


****


お礼・お食事会・LIVE・アルバムのご案内等、1つ1つ準備を進め、状況・ご案内は、

HPや活動報告を通して、皆様へお知らせをさせて頂きます。

(お時間を頂くことも多いと思いますが、皆様が不安にならないように、

途中報告をいれながらご案内出来たらと思っております)


1か所目の無料ライブは→9/28(土)札幌UNIONFIELD にて行わせて頂きます。


■それ以降の場所に関しましては、会場様との確認などが済み、準備が整い次第、

出来るだけ早めにご案内をさせて頂く予定です。

どこの場所になるか、楽しみにお待ちくださいね!!


1か所目の札幌以外の無料ライブの開催に関しましては、

2020年春ごろを予定しております!ご案内まで今しばらくお待ちください。


■JIN SEOKと行くプレミアム食事会にご招待!に関しましては…

【日程】2019年11月16日(土)  

【時間】11時~15時のお時間の中でご案内予定です。

【場所】都内某所

※集合時間・集合場所など詳細についてはご購入者様に10月中旬~下旬位に

詳しい詳細を含め、ご案内をお送りさせて頂きます。今しばらくお待ちください。


1つ1つのお礼のお品物に関しましては、

活動報告・HP等で1つ1つご案内をさせて頂きます。

ご案内時期にばらつきがあるかと思いますが、

出来る限りわかりやすく、不安にならないように明確にしてまいりますので

今しばらくお待ちください。


=JINSEOK STAFF=

活動報告一覧