JINSEOK

活動報告

2019年08月29日

クラウドファンディング進行状況(08.29更新)

JINSEOKを応援して下さり本当にありがとうございます。
皆様から応援して頂いたお礼のお品物に関しまして、
今後1つ1つ、お届け準備をして参ります。
少しお時間を頂きますが、お待ち頂けましたら幸いです。
お時間を頂くことが多いため、皆様が不安にならないように、こちらのPAGEとクラウドファンディングのPAGEを通して、途中経過や、ご報告をいれながらご案内出来たらと思っております。
今後、1つ1つのお品物を下記に明記し、進行状況・発送状況をご案内させて頂きます。
(只今準備中ですので少しお待ちください。)
■【JINSEOKからのお礼のメッセージ】
対象の方へメールにてご案内をさせて頂きます。こちらは準備ができ次第お送り予定です。9月上旬迄にお送りさせて頂きます。お送りさせて頂きましたらHP、活動報告ツイッターを通してご案内をお送りさせて頂きます!
■【無料ライブ】4か所!
①9/28(土)札幌UNIONFIELD にて行わせて頂きます。
★それ以降の場所に関しましては、2020年春近くの開催を予定しております。
現在、会場ご担当者様との確認など1つ1つ進めております。確認が全て済み、準備が整い次第、出来るだけ早めにご案内をさせて頂く予定です。楽しみにお待ちくださいね。
■【JIN SEOKと行くプレミアム食事会にご招待】
【日程】2019年11月16日(土)
【時間】11時~15時のお時間の中でご案内予定です。
【場所】都内某所
※集合時間・集合場所など詳細についてはご購入者様に10月中旬~下旬位に
詳しい詳細を含め、ご案内をメールにてお送りさせて頂きます。今しばらくお待ちください。

■食事会場にてJINSEOKと記念の2ショット撮影
こちらは11/16にご参加される方で、当日来られたかと一緒に撮影予定です!

活動報告一覧