JINSEOK

活動報告

2019年12月23日

舞台&直筆お手紙(≧▽≦)

【JINSEOKからの直筆のお手紙】

大変お待たせいたしました!
一部の方には舞台の会場にてお渡しをさせて頂きましたが… 

本日、ジンソクからお手紙を預かりましたので、皆様のもとへ 

郵送をさせて頂きました。

【茶色の封筒】でおおくりしておりますので、 

近日ポストを覗いてみて下さいね^^

到着まで今しばらくお待ちください!!

.

また1週間経っても到着しないなどあった場合は、ご連絡下さい。

.

-------------------------------------

本日は、TEAM-ODAC×株式会社甲羅グループ

劇団TEAM-ODAC第33回本公演「キクネ〜僕らにできること〜」の千穐楽でした!

.

今回Wキャストで近藤エイジという悪い役をやらせて頂きました。

素敵なキャストさん達に支えられ、また、ODACさんのSTAFFさんに支えられ、

また皆様から沢山の応援を頂き、支えられて、舞台を無事に終えることが出来ました。

.

会場まで足を運んで下さった皆様。応援して下さった皆様。

本当にありがとうございました!

.

皆様からの素敵な可愛いお花もジンソクの力となりました!

また温かな応援も本当に力となりました!

この場をおかりして本当にありがとうございました。

.

もし舞台をご覧になった方は、ジンソクへ感想など送って頂けたら

とてもうれしいです^^

.

いつもあたたかな応援に感謝ばかりです!

.

次は、12/26(木)T-FES!のイベントに出演いたします!

今回はなんと一緒にNiiisan'sとUNIONEからJINさんが

ソロで出演をして下さります!JINさんもソロとしては初とか!
どんなステージ、そしてどんな繋がりのイベントになるのか楽しみにしていて下さいね^^

活動報告一覧