JINSEOK

活動報告

2020年03月12日

ALBUM 配送完了のお知らせです。

【タイトル】L.I.F.E
【発売日】2020年03月14日(土) 
【曲】(全11曲) 
【形態】2形態 
【価格】3000円(税込) 
【発売元】JS TEAM MUSIC 
【CDNO】JSTM-0001(RED)、JSTM-0002(BLACK)

.

.

■クラウドファンディングでお買い求め下さった皆様には2形態をランダムでお送りさせて頂きます。

クラウドファンディングでお力をお貸し下さった皆様へは3/12 16時半ごろ郵便局より
ゆうメールにて発送が完了いたしました!到着まで今しばらくお待ちください。

.
■共通特典--クラウドファンディング・会場購入・ONLINESHOP
1枚購入につき、1枚、15種類からランダムにてアルバム撮影の写真をプレゼント。
.
■発送日: 
クラウドファンディングの皆様

----3/12 16:30頃に発送完了

(3/26迄に到着しない場合は郵便ポストを確認の上(ポストに入らない等の連絡がないか?ご確認の上)ご連絡下さい。

只今、コロナウィルスの完成拡大防止策が発令後より、配達の遅れが出ている地域がございます。

また、郵便ポストに入らない場合は、ポストに連絡が票が入る場合がございます。 

発送後、2週間たっても到着しない場合は、HPのコンタクトより、お名前・どこで購入したか?等を

記載の上、お手数をお掛け致しますが、ご連絡を頂けましたら幸いです。

.

.

.

.

■返品に関しまして 

お客様都合での商品の返品は出来かねますが、万が一不良品などがございましたら、

新しい商品と交換にてお送りさせて頂きます。その場合、お手数をお掛け致しますが、

HPのコンタクトよりメールにて、お名前、購入先、赤/黒のどちらか、症状を記載の上、

ご連絡を頂けましたら幸いです。

.
是非CDを聞いて、JINSEOKに感想など送って下さいね^^

活動報告一覧