ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい)

活動報告

2020年02月26日

【アナーキー吉田による活動報告2】

3連休はレコーディングで缶詰でした。
ライブでやってる曲でもレコーディングをすると9割良くてもなんだかしっくりこないところが出てくるから1曲が終わりそうで終わらない。
録り終わってももっと良くできたのにと欲が出てきてやり直す。
そんなわけで今回はドラム2曲をイチからやり直しました。

活動報告をなかなか書けずすみません。
2週間ほど前に医師国家試験があり、日頃の不勉強が祟った結果2ヶ月ほど毎日8時間以上勉強し続けてました。座って机に向かうだけなのに動悸が続いてました。良い子は真似しないでください。
合格発表はまだ先なので、今はただ帰還兵のような気持ちです。

そんな冷えた身体と心を温めるべく、ちょっとインドに行ってきます!

クラウドファンディングしてるくせに??と思われる方は聞いてください。
ライブの度に徳島と東京を飛行機で行き来してたので、ギャラと奨学金を全て交通費にぶっこむ生活が続いてました。おかげで数百万の借金があるのにマイルで海外にいけるのです(政府は国立大学の授業料をタダにしろ)

語学力を駆使してホテルの口コミを読みあさってましたが、そんな手間かけるならHISとかツアー申し込んだ方がコスパ良かったかもしれません。

ともかく、二度目の卒業旅行スタートです!

一度目は石川さん(akaたまのランニング)とタイで遊んでたら医者になろうと天啓を受けてしまったのだけど、今回はもう人生が変わる出会いがないといいなあ。


(アナーキー吉田)

活動報告一覧