ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい)

活動報告

2020年06月02日

「クラウドファンディングはテニスのサーブだ」

→「リターンが返ってくる」

ジョニ陰寺大臣です。ぺこぱリスペクト。

松陰寺太勇の例の語法は「疾走感のある謎かけ」ととらえたら考えるのが楽しくなります。ハードルも上がらないですし。


現在リターン品の最大の難関であるDVDRの選曲と編集をしています。

2013年頃から2020年までのライブ映像、レコーディング風景など合わせると都合2テラバイトくらいありました。

鬼多い。京都と奈良のお寺を全部あわせたくらいの量です。

光秀ーーーーー! 明智トーーーーク!

「僕たちは、君主暗殺芸人です!」


「全曲解説とコード譜」にも着手しました。初めて使った未知のコードが多いのでやや苦戦しています。未知との遭遇です。

ミッチーとの遭遇は檀れい。または水谷豊(相棒)ですね。警察犬がAIBOなドラマです。

敬称略。警鐘を鳴らしてください。ぼくが言っていることは全部ナイツ塙さんが先に言ってますので。

AIBOさん。


「水中の未発表音源」は未発表曲ライブテイクやリハーサルテイクが選ばれそうです。


「ソロ弾き語り音源」も鬼のようにあるので格闘しています。猪木VSモハメドアリ戦のように空回りしています。


MVは来週撮影予定です。うまくいきますように。発売前にMVをyoutubeにアップするのが理想です。


「お礼のムービー」もMVと同じ日に撮影する予定です。


同日「ミニサイン色紙」も書きます。

多くの場合、郵送されるサイン色紙がミニなのは通常サイズだとA4封筒に入らず送料が倍増するからだとクラウドファンディングのプロから伺いました。予想より小さいと思うので驚く準備をしていてください。覚悟ができていても「ちっさ!」と声を出してしまうと思います。面積が4分の1ですから。


DVDRとCDRのケースがちゃんとしたトールケースになるか、予算や送料の都合で不織布になるかの瀬戸際です。内容はお墨付き(SEIYU)なので、

パッケージが簡素になってもご容赦ください。

枚数はさほど多くはありませんが残るものなのでちゃんとしたいという気持ちです。


ベストを尽くします!

トゥース!(ピンクのベストを着て)






活動報告一覧