PARIS on the City!

活動報告

2019年09月11日

チームを作りたい。

田中裕一です。クラウドファンディングはじまりました。

活動報告とはありますが、個人的にはいつもあまり楽器以外で伝えられていない感情をメインに更新させて頂こうかな、と考えています。

クラウドファンディング参加して頂いた皆さん、この活動報告をみてくれている皆さん。本当にありがとうございます。一度しかない人生において私達PARIS on the City!と出会い、何か楽しそうだな、と思っていただけるだけで本当に幸せです。お陰様で100人という目標であった最初の人数指標を達成する事が出来ました。本当にありがとうございます。

今回、クラウドファンディングをするにあたり、正直なところ「何を、いつ、どうしたらいいのか」等全く分からずに最初は模索状態でした。打ち合わせをしていく中で徐々に見えていく新しい挑戦に対するメリットデメリットがあり、それとメンバーの現生活と将来設計等、条件は様々。何をどう行動する事が正解かも分からない。という状態でした。


ただ、間違いなく変わっていった事がありました。

結成当初の「音楽をただ奏でるのが好きな4人」がいつしか「PARIS on the City!を今好きな人、今から好きになる人をどうしたら幸せに出来るか。」を常に考えるようになりました。

「バンドマン」という仕事は「ミュージシャン」とは異なり、自分も含めたメンバー同士の意識共有がとても大切になる分野だと考えています。(どんな仕事も大切といえばそう)

4人が同じベクトルでの気持ちの変化があるというのはとても大切な事で、バンドを継続して続けていくには最も必要だと思います。

この4人だからこそ成せる事、この4人じゃないと出せない世界。を追求し続けていきたいです。

長々、つらつらと書き綴りましたが、
私は「メンバー4人の意識が共有できるチーム」を作りたいと考えています。

それは勿論レコード会社、スタッフの皆さんも含め、このクラウドファンディングを少しでも気になった方、PARIS on the City!の事を少しでも好きになってくれた方。「PARIS on the City!に関わってくれている全員のチーム」です。

私が「ミュージシャン」でなく「バンドマン」という仕事を選んだ理由の最大の真意がそこにあります。

一人じゃ何も出来ない人間が、同じ意識を持って同じ目線で目標を達成する事が出来るのはバンド最大の存在価値だと考えています。

これを読んで、少しでも私の気持ちやPARIS on the City!に対する想いを伝えられていたらいいな。

一読ありがとうございました。

また投稿します。

PARIS on the City! bass

活動報告一覧

公開中のキャンペーン