PARIS on the City!

活動報告

2019年09月17日

200%の新しいゴール。ストレッチゴールの発表だ!!!!

皆さんこんばんは!

小林ファンキ風格です!!


 

今夜クラウドファンディング200%達成後の新しいゴールが発表されました! 





100人達成するにも時間がかかると思っていたので、メンバー、スタッフ一同緊急で会議を

開き決断致しました。





今回200%に到達したら・・・・・





主要都市7か所ツアーで回ります!!!



まだ具体的にどこまで回れるのかアナウンスできないのが申し訳ありません。


皆さんがご購入いただいたプランからツアーでかかる費用に利用させていただきなるべく行ったことがないところまで回りたいと考えております。


僕らがまだ生の現場で音を届けることができなかったところまでクラウドファンディングを通して行くことができるかもしれません。

音源もいいけど、やっぱり生で聴いてほしい。 
本当は僕たちも頻繁にライブやってるから観に来てほしいんだけど





僕は群馬から東京まで毎週通ってもうすぐ3年になります





 

地方から都心に行くことの大変さはどこのバンドマンよりもわかっています




もしかしたら今回の7か所も遠いよって感じる方はいらっしゃるかもしれない



 だけど少しでも近くに行ければと。そんな想いからツアーを実施することを決めました! 


こんなに僕たちの活動に希望を持たせてくれるリスナーの皆さんに感謝しています。
また新しいプランを追加しました!!
・クラウドファンディングをより盛り上げたい
・PARIS on the City!をよく知らない人も参加しやすいものにしたい

そんな想いで新たにプランを作成しました!!



今回のプランは3,000円のプランから僕らの音源が付いてきます!



音源は11月13日に配信限定でリリースする新曲『めぐるちゃん』の音源です。  





配信限定ということは・・・



今回3,000円のプランからついてくるCDはクラウドファンディング限定になります!!




僕たちメンバー4人のサインを入れて、手作り歌詞カードと合わせてケースに入れてお届けします!!

ぜひこの機会に僕たちの音楽を聴いてほしいです!!!!



200%達成に向けて引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!!!


活動報告一覧

公開中のキャンペーン