PARIS on the City!

活動報告

2019年09月21日

東京ディズニーシー

こんちには。
田中裕一です。

まず、クラウドファンディング、200%達成本当にありがとうございます。皆さんのおかげで人数目標である100人突破し、200人というPARIS on the City!にはものすごく大きい人数の応援が形となりました。しっかりプランとライブ、音源で御礼をしていけたらと思います。

今日たまたまツイッターを開いていたら、25年ぶりにドラムを叩いた布袋寅泰さんの動画がタイムラインに流れてきました。

このドラム動画を聴いた印象、本当に面白くて布袋寅泰さんのギターが聞こえてくるんですよ。本当に。

特に途中からリズムを叩くのですが、体感が!まさに疾走感のある!あの!布袋寅泰さんのギターなんです!

なんの楽器を弾いても叩いても、その人の個性がでる。なるほど。

PARIS on the City!も4人でしか出せないアンサンブルを追求し続けていきたいです。

今日は名古屋でライブです。久しぶりの遠征ライブ。やっぱりウキウキするし、旅行デートの準備している心境に近いです。

この活動報告を書いてる今、朝の9時。
みんなとの集合時間は10時15分。
(更新時間は写真撮影してからだから遅いよ)


遠足もデートも遠征ライブも早起きしちゃうよね。

…東京ディズニーシー行きたくなってきた。


名古屋のオフショットを載せます。


移動中キメキメ小林ファンキ。


ライブ前に上の空とみせかけて集中しているみょじん。


bass

活動報告一覧

公開中のキャンペーン