PARIS on the City!

活動報告

2019年10月03日

第5話「遠距離恋愛」

こんばんは
小林ファンキ風格です
今10月4日のイベント「MUSick」出演のため大阪に向かっております

大阪は久しぶりで6月ぶりになります



PARIS on the City!に加入するまで合計2~3回くらいしか行ったことがなかった大阪。




バンドの活動が始まって年に5回以上は行っている気がします。 





たぶん俺が群馬で一番大阪行ってる



ちょっと関西弁になってきつつある



はい。




年に5回も行くようになって前より大阪を知ったつもりだけど




うん、なんていうんだろう。遠距離恋愛みたいな感じよね。





遠距離恋愛。(ここから風格さんスイッチはいります)




大阪もとい、なかなか行けない地域の方にもPARISが常に動いている。



 

風格さんがいつもどおりふざけている。





そんな風に物理的な距離を超えられるよう日々発信することを意識しております







でも一方通行な想い。
こちら側がただ会いたいから行く。

という片思い的な遠距離恋愛では限界があって続かない。




俺らが地方へ行ったら地方の人たちも俺らを観に来る。






こんな相互に嬉しい関係性をどうやったら作れるんだろうと日々模索しています。




まずは活動が始まった渋谷。次にここ、そしてその次はここ。 

 そんな風に丁寧に熱を帯びて活動を広げていく。大きくしていく。


 

今俺たちが「やろう」とメンバーが腹落ちして挑戦しているのがこの第一の目標です。
ここを数字的に到達できたこと、

次に200%の達成の目標を掲げて地方ツアーを回るという挑戦のチャンスも具体的になったこと。



俺たち4人だけでは掴むことのできなかったスピード感でこれらの挑戦ができることに感謝しています。 




どんな想いでこのクラウドファンディングに登録してくれたのか、
どんな想いでここに応援コメントをくれたのか、
明日はどんな想いで大阪の公演を観に来てくれるのか、

観に行けない方々はどんな活動方向を待っているのか、





そんなことを考えながら今週は何をしようかなぁと考えています。



 

いつもリアクションをくれる皆さんのおかげでよりクリエイティブに活動ができています。 






遠距離恋愛はめちゃくちゃいい形で続いている。 




かっけぇ。



(自惚れ)



まだまだ届けられていないリスナーさんにもいずれ会いにいけるようにがんばります




クラウドファンディングはもちろんのこと、2020年以降のPARIS on the City!にもぜひ 期待していてほしい





そんな熱い思いを隠しつつ、



今夜も大阪への移動中は田中裕一へボケ倒します



最後まで読んでいただきありがとうございました!

活動報告一覧

公開中のキャンペーン