PARIS on the City!

活動報告

2019年10月26日

第10話「あともう少し」

こんばんは!

小林ファンキ風格です!!!



クラウドファンディング終了まであと4日となりました!


この企画は半年ほど前から話し合っていて、

とうとうもうすぐ終わるんだなぁと思うと時の速さを感じます。


毎年年末が近くなる度に今年のうちにやらなければいけないこと、目標などを改めて考えて少し焦ります。


昨年は年末に目標をセットしてWESTを満員にしてワンマンを成功させることを目指していたけど、今年はより高い目標にチャレンジしています。






みんな来てくれるかなぁっていう不安も大きくて自分は今何ができるだろう。眠れない日々も続きますがチャレンジしているからこそ感じれるストレスであり、俺たちは確実に成長しているんだと思っています。見えない不安と焦燥感を捻じ伏せながら自分と戦っている今に感謝です。



そもそも100%達成を目指していたクラウドファンディングはみなさんの予想を超える沢山の応援により300%達成にまで近づきました。

おかげで活動の幅は当初よりも更に大きくなったし、俺たちとしてもリスナーの皆さんとしてもエンタメの輪を広げられていることを今までで一番実感しています。



不安を感じている場合じゃない。と

本当にたくさんの自信と、勇気をいただいております。


渋谷QUATTROワンマンは

俺たちの演奏を聴いてシンプルに「楽しかった」「最高の1日だった」「私も明日からまた頑張ろう」そんな風に生きた心地を感じれるライブにしたいと思っています。



クラウドファンディングも

QUATTROワンマンも

今年も

後もう少し

自分との戦い。バンド、スタッフ一丸となって頑張ります!

よろしく!!

活動報告一覧

公開中のキャンペーン