PARIS on the City!

活動報告

2019年11月27日

PARIS on the marvel

皆さんいつも応援ありがとうございます。
PARIS on the City!のベース田中です。

久しぶりの活動報告でございます。

最近のPARIS on the City!は、クアトロワンマンライブに向けてのスタジオ練習や、名古屋のライブ遠征と、盛り沢山なスケジュールでございました。

当日、朝からレンタカーで名古屋tightropeに向かっていたのですが、実はその日高速道路が大渋滞していまして到着が本当にギリギリでした。

満足にスイスイ運転できなくても不満を言わず、怒らず、渋滞にも負けず必死に運転してくれたスーパーヒーロー「キャプテンファンキ」の写真を載せておきますね。




緊張感を保ったまま、PAでも気を抜かず迅速に行動していました。

キャプテンのおかげでギリギリではありましたがリハーサルを行う事ができしまた。

そんな中、後部座席でライブ前に集中力を高めている漢がいました。「ドクターアクツ」です。



何を聴いているのでしょうかとても気になります。

ドクターアクツの集中力も高まり、名古屋tightropeでは4人全員全力で演奏ができました。

観ていただいた方、誘って頂いたPOP ART TOWN本当にありがとうございます。

新曲を何曲か、昔の曲もアレンジを変えて披露しました。個人的には初心を忘れずにライブができたかな、と思います。

ミョジンマンの写真はないですが、ライブ前はいつも通りリラックスしていました。

残すところライブは12/24(火)の渋谷CLUB Quattroです。

今までのPARIS on the City!の全てを出します。

みんなで最高の思い出にしましょう。
是非、遊びに来てください。

最後にクリスマスムード、イヴワンマンが近づいてきてテンション上がっている「タナート」です。




皆さん風邪、インフルエンザには充分ご注意してお過ごし下さい。

活動報告一覧