PARIS on the City!

活動報告

2020年01月01日

2020あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。
明神ナオです。

遅くなりましたが、2019年は本当にこのページを見てるあなたに支えられて乗り切ることができました。お世辞抜きで僕らの音楽を聴いてくれる人がいるからこそ、僕達は新しいものを作り続けることができます。デカイ会場でのワンマンライブに挑戦できます。ありがとう。

あまり振り返ることは苦手な性格なので、今年のことを、たくさんこの場所に記いていけるような音楽活動というものをしたいなぁ。。

年が明けて休む時間というのもなく新しい曲のレコーディングや次のアルバムに向けて4人ともが集中しています。頑張ってもいいものが生まれるわけがないというところが面白いところで、だから軽いものに力を込めるような感覚で娯楽を作っていくような、答えのない答え探しをしているような、そんなわるふざけな気持ちです。

いいものってなんだ。
わるいものってなんだ。

そんなことを考えながら、コタツでみかんを食べたい正月はすぐに過ぎて2020年に新しく出会える人やモノや出来事に期待しながら。

改めてクラウドファンディングのリターンも楽しみにしててくださいね!!やー!!

2019.12.24の渋谷のクアトロワンマンの景色最高だったよ。忘れられない記念すべき夜になった。ありがとう。

もっと広げていくよ。

燃えているよ。


それでは、
今年もPARIS on the City!をよろしくお願いします。





明神ナオ
PARIS on the City!

活動報告一覧

公開中のキャンペーン