OROCHI (ex.RagDöllz)

活動報告

2020年03月13日

【118%達成】有難う御座いました!!リターン準備開始!!

- ご参加頂いた皆様へ -

今回はRagDöllzクラウドファンディングにご参加頂き、本当に有難うございました。

皆様のおかげで、目標を超え【118%】まで達成することが出来ました!!



無事6/5主催ZURUDOGURA@BIGCAT
2ステージの設営、映像DVD化が可能になりました!本当に、嬉しいです。

喜びと楽しみ、そしてイベントの成功を目指してメンバー共々日々努力していきたいと思います。

【リターンに関して】
これからひとつひとつ心を込めてお返しさせて頂きますので、楽しみに待っていてください🎶

【限定Tシャツの配送について】
限定Tシャツの配送パターンを3種類ご用意させて頂く予定です。

①RagDöllz側で指定したライブ日程にて現地手渡し
※6/5ZURUDOGURAより前の日程のいずれかのライブスケジュールのうち約2.3会場(2.3度こちらで指定したライブ)で手渡しできるタイミングを設けます。
※詳しいスケジュールに関しては後日【メッセージ】にて改めてお知らせさせて頂きます。

②完成したDVDと限定Tシャツをまとめて配送
※6/5ZURUDOGURAが終了後の到着になります。
※その他の配送するリターン(手紙など)がある場合はこちらと一緒にお送りさせて頂きます。

③6/5ZURUDOGURAより前の日程にて、限定Tシャツのみの配送
※6/5ZURUDOGURAに参戦する際に、身につけることができるよう、こちらの配送方法を設けました。
※6/5より前の到着になります。
※完成したDVDは後日の配送になります。


詳しい内容につきましては、【メッセージ】にて改めてお送りさせて頂きますので少々お待ちください( ¨̮ )!


活動報告一覧