OROCHI (ex.RagDöllz)

活動報告

2020年04月08日

【重要】緊急事態宣言を受け、現状のご報告。

【重要】現状のご報告
 

いつもRagDöllzを応援頂きありがとうございます。

本日は、コロナウイルスの感染拡大及び緊急事態宣言の発令に伴いRagDöllzのクラウドファンディング、加えて現状の活動について書かせて頂きます。

まず、6月5日に大阪・アメリカ村BIGCATにて開催予定のRagDöllz主催ZURUDOGURAについて。

不安定な状況が続き皆様の安全を考慮した上で、6月5日BIGCATの開催が現状難しい状況です。
もし自体が落ち着き、それまでに収束が見られるようでありましたら6月5日の開催に向けて進行する予定ではありますが、このままの状況が続き、皆様に危険が伴うようであればこのイベントは延期とし、日程の振替えを行なう予定で進めることと致しました。詳しいことに関しましては関係者様と協議を重ねている段階です。

また振替日程につきまして、
BIGCATの年内スケジュールが既に埋まっているため、早くても来年の頭になる見通しです。そのためクラウドファンディングのリターンは、来年のリターンとしてお返しさせて頂くこととなります。大変申し訳ありません。

加えて、開催延期となった場合にリターンの返金をご希望される方がいらっしゃいましたら個別にご対応させて頂きます。
(問い合わせ: [email protected]


現在準備が可能なものからリターンを進めておりますが、メンバーとの接触が叶わないため多くのリターンを実行できておりません。
また遠足やドライブといったリターンにつきましても、現状今後の予想がつかないため見通しが立っておりません。申し訳ございません。

5月中のライブ会場にて行なう予定でしたTシャツ受渡し日もライブが決まっていないため、代わりにフライヤー配りを5月の月末に2日間で行いその際に受渡しを行なう予定で進めて参りましたが、イベントが延期になった場合は中止と致します。

また、DVD先行試写会を8月29日に大阪市内で開催を予定し、こちらも会場を決めたり等開催に向け進めて参りましたがイベントが来年に延期された場合、こちらも延期されたイベント後に行なう予定です。


クラウドファンディングという形で応援して頂いた皆様にバンドとしてお返しがまだできておらず、大変心苦しく思っております。申し訳ありません。

活動報告もできる限り頻繁に更新させて頂きます。


昨年からBIGCATを目標とし、1年間、6月5日に向けて前だけを向いてメンバーと共に走り続け、2月に名古屋でのワンマンを成功・シングルをリリースさせ、遂に待ち遠しかったBIGCATの大きなステージにあと一ヶ月半で手が届くはずなのに、たった一ヶ月半を前にしてのこの状況が本当に本当に、悔しいです。

まだ詳しいことに関して関係者の皆様と協議を重ねている段階です。6月5日の有無に関しては決まり次第皆様にご報告させて頂きますのでお待ちください。

何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。


RagDöllz
Remi,怜海

活動報告一覧