終わらないで、夜

活動報告

2019年09月24日

10月が待ち遠しいね。(木菟あうる)

こんばんは。

今日は最高気温が30℃を超えていました。

もうお腹いっぱいです、夏。そろそろバトンタッチしてほしい。


こちらのクラウドファンディング、目標を達成してからもじわじわと参加人数が増えていてありがたい限りです。

9月も残り僅か、この企画もあと1週間ほどで終わってしまいますが、

最後まで一人でも多くの方と出会えるように頑張ります。

皆さんが一緒に頑張ってくれたら無敵なので、よければ周りに広めてみたり、SNSで投稿してみたり、してくれたら嬉しいなあ。


秋といえば、10月といえば、

10/27(日)の終わらないで、夜2ndワンマン「destination」ですけれども。

それより2週間ほど早い10/8(火)~14(月・祝)、

木菟あうる個人で舞台「絶望エクスチェンジ-XXX-」に出演させていただくことになりました。


いろんなチャレンジをさせていただける環境にいること、本当にありがたく思います。

どちらも全力を出します。いつも通り。


舞台の稽古も進んで、ワンマンの準備も進んで。

どちらも少しずつ形が見え始めて、めっちゃわくわくしてます。めっちゃ楽しみ。


季節の変わり目ですが体調には気をつけて。

たくさん会いたいので、元気にお過ごしください。



木菟 あうる

Twitter/Instagram:@owa_owl


活動報告一覧