CUATRO

活動報告

2019年10月23日

水戸ありがとうございました‼️

こんばんは、たかです!!


10/20は4回にも渡った水戸路上ライブの最後の日でした!!

最高の1日になりました。

現地で待ってた人、東京から駆けつけてくれた人で溢れました。

僕たち3人には縁もゆかりもあるわけでもない水戸でしたが、6.7.9.10月と来れたことは間違いなく最高の思い出になりました。

今思えば始めてきた6月、ここまで来ると思わなかった。


ほんの些細な気持ちで突っ込んでみた水戸路上ライブがここまで続けられると思ってなかった。

水戸の街並みは暖かく、人も暖かく、場所も広々としてて、歌いやすいに環境すぎて

いつも東京でやってるのと全く違う感覚でで歌えるひとときでした。


CUATROでなければここまで水戸に行くことはできなかったかもしれない

一つ悔いがあるとしたら水戸のライブハウスでワンマンやりたかった。

それだけは俺個人の唯一の後悔です。

それぐらい好きな街、水戸でした。


最後の2部の後半、海人が選曲する一つ一つが最高でうるうるしながら歌ったは最終的には涙してしまいました。

なぜかと言われたら分からないけど、

もうこの水戸では歌えないのか!と思ったら

自然と涙が出てきて、それぐらい好きな街になってました。

水戸本当に有難う、最高です。


1


CUATROとしての路上ライブは後2回!

10/30と11/3

Bicoloreとしての路上ライブもあと2回

10/29と11/2

残り4回と歌える日が限られてきた。


どれもこれも大切な路上ライブで手を抜いて良いのなんて一つもない。

声が枯れても歌い続けて最後までやり切って

11/6の本番を迎えたい。


11/6の渋谷DUO、本当に最後でみんなとDVDを作りたいと思った。

僕たちができること!

それがDVDだと思いました!!

達成しなければ、全額返金!

達成しなければこの企画も失敗のままとなってしまう。

俺はみんなと最後に笑い合うためにもこの企画をなんとしても成功させたい。

11/6、きたくても来れない人もいると思う。

でもそんな人のためにもこの企画に挑戦しました!

ファントロは全国にいていろいろなところから応援してもらってます。

その応援してくれてる人のためにも

この企画成功させたいです。

後1週間!!!!


皆様最後まで協力お願いします!!!

活動報告一覧