CUATRO

活動報告

2019年10月31日

本当に有難うございました!

こんばんは、たかです。


約1ヶ月半行ったクラウドファウンディングも本日でおわりです。

皆様のおかげで目標達成できたこと御礼申し上げます。

本当に有難うございます。


僕もメンバーも無謀な挑戦だと思ってました。

僕たちの最後、どれどけの人が協力してくれるかなんてわからない。

未知数でした。僕自身muevoという会社と8月からお世話になり打ち合わせを重ねていくにあたり楽しみというより不安、怖い、できなかったらどーしよって思うことのほうが正直多かったです。


しかし蓋を開けば、今日までに約130

%も達成することができました。

もう感謝しかないです。

このクラウドファウンディングをもって皆様にしっかりとリターンをさせて頂きます。


そして11/6に映像が入ること確定できたので大変うれしく思ってます。


作成後、皆様のところへお届けするのに少し時間を頂きますが、お待ち頂けると幸いです。

少しでも1日でも早いお届けができるようにさせて頂きます!!!


さて、話は変わり

路上ライブも残すところ僕2回となりました。


今思えば楽しいことも辛いことも苦しいこともたくさんありました。

路上ライブしても俺の歌声で人が止まるのか、好きになってくれるのか、それも、分からない日々の中始めたのを昨日のように覚えてます。

ですが各方面で行うたびに好きになってくれる人、足を運んでくれる人も少しずつ増えていたのがとても嬉しかったです。


路上ライブがなければ自分が成長することも

なかったのかなと思います。

できる環境がある今に行うことができて良かったです。


これから先、僕の11/6以降の人生の中できっとどの場所訪れてもここなら路上できそう、無理そう、警察厳しいなーとか考えないことは無いって思う。そして歌ったところを訪れるたびに懐かしさに溢れると思います。


それぐらい路上ライブが大好きでした。


残り2回、場所はどちらとも1人でも多くの人が来やすいであろう新宿にしました。

最近厳しくて歌えないこともありますが

この二日間は無事であることを願って

歌い切って11/6に僕自身繋げていきます。


本当に多大なる応援、サポート

そして出会い、感謝、思い出、夢


何事も一人一人とできて良かったです。


最後までよろしくお願いします。


大きな夢に向かってあるいて

寝れないぐらいに頭抱えて

悩みが増えても笑顔は変わらず

みんなと出会えた最高の日々

忘れはしないよ

これからもずっとずっとずっと



活動報告一覧