WaKaNa

活動報告

2019年12月03日

【感謝】10月31日にてチャレンジ終了!

いつも応援ありがとうございます!sax playerのWaKaNaです。
お陰様でWaKaNa 2nd CD制作のためのクラウドファンディング”Go For The Sound”は151人のサポーター様から1,807,000円の応援を頂き10月31日をもって終了致しました。
SNSでの発信のほうばかりでメインサイトでのご報告が遅れてしまい申し訳ございません。

後日談・・実は10月25.26日ごろまで達成不可と思い、muevoさんにお願いして、チャレンジできる最大日数の11月26日までの延長をお願いしておりました。
ところが有り難いことに10月27日、28日と目標達成する見込みが見え、お陰様で28日150万円目標達成となりました。


そのため、11月の週末は自らPRするためのブッキングしたライブ、イベントずくめとなってしまう・・(PRとしてだったので当然ギャラ0)という事態になりました。
しかし、そこでは意味のある演奏をしたかったため、
チャリティーという形式をとろうと思いました。


お陰様で、ふるさと富津市への義援金募金額、数回のライブを含め40000円ほどを富津市長さんへお届けさせていただきました。


君津市、久留里ティールームエリーでのライブで62701円(これからお届けさせていただきます)

木更津市、市場まつり、ラボフェス出演にて木更津市への募金呼びかけさせていただきました。


台風の被害のあった今年9月10月。そして復旧と復興の11月。ここまで感じた”音楽でできること”
途中で止まってしまっておりますがブログに書き続けたいなと思います。https://ameblo.jp/luca-waka/

この期間、たくさんの人の心の温かさを感じました。お金では得ることはできない沢山の良い経験もさせてもらいました。

その一方、良からぬことを考えている人も一部いらっしゃるのを目の当たりにしたこともございました。

”自分が一番””自分だけが良ければ良い”

そうでは無いなと思います。
これからもわたしにもできることがあれば、率先して協力していきたいです。

話が長くなってしまいましたが、、

Newアルバムにむけて制作開始致しました!!

かっこいいなと思う、この今の時代のSmooth tuneを早く聴いてもらいたいです。Go For the Sound!

WaKaNa



活動報告一覧