3サークル合同企画

活動報告

2019年10月17日

残りあと2日!当日のご案内の補足など!!

昨日の活動報告に引き続きまして、当日のご案内の補足になります。

https://www.muevo.jp/studios/104083/reports/5388


2019.10.19に開催される
『森羅万象とCOOL&CREATEとDiGiTAL WiNGで 東方アレンジに新しいアンセム曲を作りたい!ライブもしたい!件について』について

・当日は開場の15分前の16:15より、会場の外に整理番号順に整列していただいてからのご入場となります。
・入場の順番は、
1.<スリーマンライブ打ち上げご招待プラン> 最優先入場権の方(スタッフの案内があります) 
2.<スリーマンライブのリハーサル見学プラン> 優先入場権の方(スタッフの案内があります) 
3.「東京チケット列」「京都チケット列」の2列同時入場 


※京都チケット列は、京都公演チケットを使用しての振替参加となります。

※京都チケットでご入場の方は、スタッフまでお声がけをお願いします。

※「最優先入場権」「優先入場権」の方も、入場には別途ライブチケットが必要です。



・当日券は3500円+1drinkでの販売になります。
・会場内の撮影・録音は禁止です。
・会場内は混雑致しますので、大きなお荷物はコインロッカー等にお預け下さい。
・先行物販は整理番号等関係なくご購入頂けます。
・グッズには数に限りがございます。
・終演後にも物販はありますが、出演者の手売り販売はありません。

また、該当プランの方には一足先に完成版音源データをお届けしております! (メッセージ機能にて送信しております)

これを聞いて、ライブでみんなでO!WEN!してください!

CD版は更にボリュームアップしているのでお楽しみに!


キービジュアルを担当してくださったkirero様にライブ応援イラストを描いていただきました!

残るあと2日みんなで盛り上がっていきましょー!O!WEN!



活動報告一覧