cOups.

活動報告

2019年09月15日

初体験 by JOE

やほ。ギターのJOEです。
昨日は新木場スタジオコーストにてサイサイフェス2019 に出演させていただきました。


cOups.のcの字も知らないだろう初めましてのお客さんがたくさん観に来てくれて本当に嬉しくて楽しくて。たくさんのお客さん達が気ままに踊ったり手を挙げたり手拍子をしているのを見て、僕達のやりたいことがしっかりと伝わってほしい人たちに伝わるんだなと感じたライブでした。最高の空間だったな。次は必ずあのメインステージに立ちます。というよりも立たなきゃいけない。待ってろよ。

ちょっとした裏側なんですが、こんな機会滅多にねえと思い、本番前に何百枚とフライヤー配りまくっていたら、グッドモーニングアメリカのたなしんさんが協力してくれて... 本当にありがとうございました。。何ならその後のライブも最初から最後までノリノリで見ていて、何が何だか分からなかったです... いつか対バンできる日を夢見てます。

てなこって昨日は昨日。今日は今日やね。
今日は下北沢近松にて初めての深夜ライブです!
出番はトリの27時から!もうこれはバグだよきっと。。かましたります。ははっ。
めちゃめちゃ大好きな箱なんだけどツアーばかりで久しく出れてなくて... 久しぶりに会うウメザワさんに全力で抱きつこうと思います。

電車を気にせず気ままにお酒を飲みながら素敵なバンドを自由に見れる最高のイベントです。ちなみにcOups.は1番かっこいいですね。はい。では今日もぎゃんぎゃんギター弾きます。来たら必ず乾杯しよね。ほなばいちゃ。


活動報告一覧