おちよ。

活動報告

2019年08月28日

おちよ。クラウドファンディングに挑戦!!

皆様いかがお過ごしでしょうか。
おちよ。でございます。

(是非最後までお読みいただけたら幸いです)

ご存知の方が多いと思いますが、

おちよ。この度クラウドファンディングに挑戦しております!



今までリリースし手売りに加えサブスクにおいて配信販売もさせていただいています。
現時点で6曲入り、3曲入りのミニアルバム各1枚ずつと、配信限定販売のシングル一枚。

しかしながら、
全て自主制作のため、クオリティ的には自分ができる最低限のものしかお届けできていないことにとても心を痛めておりました。


毎日毎日実は悩んでおりました。
「もっといい音源をお届けできないか…?」

「大好きなおちよ。ファンの方々からたくさん応援をしていただいていて、それに見合った返し方ができているのか…?」

「果たして自分の実力はこんなものなのか…?」

そんな事を頭の中でぐるぐる考えておりました。

そんな中、さまざまな企業様にお声かけや紹介をいただきまして
クラウドファンディングを通じて皆様におちよ。の本気をお届けする決心を致しました。

このクラウドファンディングが成功した際には、
必ず最高のフルアルバム全12曲(未発表含む)をお届けするとお約束いたします!!

また、目標金額より多くご支援をいただけた際には

おちよ。史上最高のMV製作をしてお届けいたします!


何卒ご支援宜しくお願い致します!

活動報告一覧