おちよ。

活動報告

2019年11月04日

10月の振り返りと現状報告

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

おちよ。でございます。


無事に先月クラウドファンディングのご支援期間が終了し、制作期間に突入いたしました。


沢山のご支援のおかげでここまで来ました。

改めて心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。


皆さまにご提示させて頂いている通り、フルアルバムは12曲を予定しています。

そして本日、そのアルバム収録曲をほぼ確定させ、デモ音源の作成を日々行なっています。


また、今後の予定としましては、

レコーディングの打ち合わせなどを行ない、本格収録という流れになります。


10月本気で頑張った分のツケが今になってきている気がしますが、

ここからが本番なので、体調管理には本気で気をつけていきます。

皆様もかなり冷え込んできましたのでお体には十分お気をつけてお過ごしください。


さてさて。

11月のライブは全部で以下の5本になっております。


10日 @札幌 Caffeine

16日 @札幌 FOLKIE おちよ。企画ライブ「LOCUS」

22日 @札幌 ローランドゴリラ 田茂琴美×おちよ。ツーマンライブ

27日 @大阪  心斎橋Slow Bird 

28日 @京都 木屋町 someno 


月の後半には関西への遠征ライブ2daysになっております。

以前共演させて頂いたKEEWOさんに手助けいただき実現いたしました。


遠方の方々、是非ライブに足をお運びください。


ご支援いただいた方々へのリターンもすでに制作中ですので楽しみに待っててくださいね!!


ほんとうに、本当にありがとうございます。

毎日感謝をしながら、応援を肌に感じながら活動をしております。


これからもよろしくお願いいたします!!


おちよ。

活動報告一覧