伊礼亮

活動報告

2019年10月08日

気持ちを。

こんばんは。


毎日note更新もしているんですが

クラウドファンディングでも書けるようなので

ちょっぴり書いてみます(というよりクラウドファンディングの活動報告みたいな感じでしょうか!)


ーーーー


まず先にこちらでも。

目標金額達成本当に有難うございます!

正直なところ行かないんじゃないかと不安で不安で・・・

僕の音楽がどれくらいの方々に必要とされているのか現実を突きつけられてしまうようで。

しかし、ありがたいことに

皆さん一人一人のお力のおかげでこの達成を迎えることができました。

そして何より僕は今ワクワクしております。

balladよりballadで

traverseよりtraverse

アイトヒトよりアイトヒト

なアルバムがきっとできる!

そう強く確信しています。


いろんな歌を歌ってきて

僕がやりたい音楽と

皆さんが求める音楽にはほんとどさがなくなってきたように思えます。

だからこそ今

皆さんと僕が求める究極の一枚を絶対に作りたいと思っております。


ーーーー


さらに本日新しく

プランの追加と

目標金額達成後の新しいゴールを作りました。


詩集に関しては正直作りたかったので笑

クラウドファンディングを機にせっかくだし作ってしまえ!という経緯です。

CDを製作しながら思うこともたくさんあると思います

一つ一つの些細で暖かい出来事をそっと文字に起こせたら

みなさんの心に寄り添える一冊ができるのではないかと楽しみにしています。

また詩集は一つ一つ購入者さんのお名前と僕のサインを添えて

丁寧に包装していきますので世界にたった一冊しかない詩集になるよう

大事に作らせてもらいます。


朗読セットに関しましては

詩集の中の言葉をピアノの音色に合わせて全編読んでいこうと思っています。

どのくらいの長さになるのかわかりませんが

ユメミルヒト朗読CDくらいの長さをイメージしてます。

(20分くらい?)

是非お手に取っていただけましたら幸いです。




そして目標達成金額の追加ゴールについて!

もうCDは作ることが確定しましたのでもちろん製作するとして

150%を超えた場合

オリジナル未公開音源を入れたCD

(内容は例えば今回使うことができなくなった音源や僕のオリジナル、昔の秘蔵音源もこっそり入れちゃったりしようかなと考えております。)


200%を超えた場合は

MV撮影です。

正直、伊礼亮ってどんなヒト?って説明する音源がずっとコバルトブルーの二人で止まってしまっていて

それには様々な事情があるにせよ

やっぱり基本は金銭面の問題です・・・

本当に大変なんですよねえ。。。世の中の音楽してる人たち、一緒にがんばろ・・・笑

ですがもし仮に200万を超えるようなことがあれば

しっかりと製作した新しいMVを撮影公開しようかと思っています!

そうできたらみんなハッピーだ・・・

ハッピーになりたい・・・ハッピーにしたい・・・


是非

CD久々に出るなら聞く!というお友達がいたら

ご紹介いただいて予約のつもりでCDプランのボタンをポチり押してもらえると

とっても嬉しいです。

みなさんの力を借り続ける形になって申し訳ないです。

でもその分最高の音楽でお返しいたします。

残り何日間か

全力で力貸してやってください!


ではでは

またお会いできるのを楽しみにしています!

活動報告一覧