弱虫倶楽部

活動報告

2019年11月08日

ねえ本当に

クラウドファンディングの購入期間が無事に終了致しました。


本当にどうもありがとうございます。


122%の達成率と、思っていた以上のご支援を頂く事が出来ました。


本当に本当に感謝の念が尽きません。

数字を見るたびにちゃんと現実かな、と思って一応ほっぺたをつねりました。

明日の朝もやる気がします。笑

結果以上にまずはやる事、と思って始めた事でした。

何もしなければ0円のものが、行動する事で1万円でも集まったとしたら、それはもう成功の一つと考えていました。

また目標へ向かう過程で考える事や、行動する事は、何より自分の財産になっていくと思っていました。

たとえうまくいかないとしても、世の中や自分自身を知る事、経験や情報収集、と思ってとにかくやる事だ と考えていました。

でも正直なところ、100%達成にはすごく不安があったんです。

いくらあったら自分のやりたいレコーディングが出来るのか、その他経費などを考慮したところで目標金額を80万円に設定しようという話になりました。

その時「いや…ちょっときついです」って本当は口のそこまで出かかっていました。

それから毎日、何度も弱音や不安に駆られ、それを口にはすまいと必死でした。

僕はカレンダーにその日一日のやる事をメモしているのですが、毎日「絶対諦めない」と書いてあります。

でもそれが書けなかった日、白紙の日もあるんです。

雨をやり過ごすように、落ち込んだ日を過ごしたり。

一体どうしたものか、部屋の中から雨を眺めるように。

そんな日々を過ごす中でも、行動するたびに思考は前進し、新しい考えが芽生えたり、自分や世界を知る事となりました。

今、僕にはいい考えが沢山あります。

そしてそれを積極的に行動し続けようと思っています。

それでもしも今日が上手くいかないとすれば、明日別の方法を、それもダメならまた次の日に別の方法を。

それを続けていこうと思っています。


まずはいい音源を作りますね。

重ね重ね、本当にありがとうございます。

楽しみにしていてくださいね。

安島裕輔

活動報告一覧