安倍みなみ

活動報告

2020年04月01日

近況報告です!

ご無沙汰してしまい申し訳ございません💦

安倍みなみです!!


現在、¥2500「CDプラン」の発送が終わりました!大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした!!


数日前にカレンダーについて、Twitterのアンケート機能で皆様のご意見をお伺いした結果、2020年ではなく、2021年のカレンダーを作ることにいたしました!

4月中には完成が見込めるので届き次第、随時発送させていただきます!💦


そして先週からあなたのリクエスト歌いますプランのレコーディングをしておりましたが、本日最後の二曲を録り終えました!

こちらも来週までにミックスが上がるそうなので、出来上がり次第発送させていただきます!!




昨年末に空想旅行という新たな試みをさせていただいたことで、2020年は新しいご縁に恵まれております。本当に感謝でいっぱいです。


ですが近況としては、コロナの影響で4月からのイベントやライブが全てなくなってしまいしばらくは皆様とお会いする機会がなくなってしまいました。

とっても残念で悲しいですが、パワーアップの期間だと思ってたくさんたくさん練習して表現をさらに向上させていきたいとおもいます。


とても大変な状況ですが、みなさまがどうか健康で、何事もなく、乗り切ってくださることを願っております。


お互いに頑張りましょうね☺️





活動報告一覧