WIN=W1N

活動報告

2020年03月20日

クラウドファンデイング達成のお礼とご報告

【2020年5月1日新宿ReNYでのワンマンライブ映像化プロジェクトのクラウドファンディング】

ファンディング達成度が目標の100%を達成致しました。

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございます。

そしてご報告としまして5月1日予定であったWIN=W1Nの1st CONCERTが、
新型コロナウイルスの感染を考慮しまして9月25日に延期することとなりました。
映像化に向けた”クラウドファンディング"にてファンディングをして下さいました全てのお客様へのリターン実施は、1st CONCERT開催延期に伴い、延期が決定した9月25日(金)のコンサート当日、ならびに一部特典に関しましてはコンサート開催付近(※日程は追って発表致します)にて振替とさせていただきます。ただし1st CONCERT延期後の日程に関わらないリターン品につきましてはキャンペーン終了より準備を進めさせていただきます。
尚、リターン内容の変更は予定しておりません。

現在開催中の上記のクラウドファンディングに関しましては引き続き、
2020年03月25日(水) 23時59分59秒までの当初予定していた日程に変更無く実施いたします。(※お申込み時点で販売契約の成立となります)

5月1日に予定をしていた本公演、3月25日以降に予定していたクラウドファンデイングに関するリターンの実施を楽しみにされていた皆様には、ご心配及びご迷惑をおかけいたしますことをメンバーとスタッフ一同、深くお詫び申し上げます。一刻も早い終息と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

WIN=W1N メンバースタッフ一同

活動報告一覧