WIN=W1N

活動報告

2020年03月25日

「クラウドファンディングについてご報告』

日頃からWIN=W1Nを応援して頂きありがとうございます。

この度はクラウドファンディングにご協力いただき、誠にありがとうございます。目標でありましたファンディング達成額の100%を無事達成することが出来ました。皆様のご支援とご協力、心より感謝申し上げます。

そして、先日発表致しました「WIN=W1N 1st Concert Historia : Lost Memories」の開催日程 の延期に伴うクラウドファンディングのリターン実施の延期につきまして、ご説明が不十分でありましたことを深くお詫び申し上げます。

メンバーと運営スタッフ,Muevo様と協議をした結果、ご支援頂いたお客様へ以下の対応をさせて頂くこととなりました。

◆今回のクラウドファンディングでの各プランをご購入されたお客様からの、リターン内容などに関するご質問、ご支援いただいたプランの変更・ご解約をご希望のお客様に関しまして、下記のメールアドレスにて受付・対応をさせて致します。


<メールアドレス> [email protected]
(※3/31 23:59までの受付とさせて頂きます。)


※お送り頂くメールのタイトルに必ず"ご相談内容"と本文に"ご相談内容の詳細"を明記の上、上記 のアドレスまでご連絡ください。お客様からのご相談内容につきましてはメールにて個別対応と させていただきます。

◆ご解約対応の際につきましてはお客様の個人情報を提示して頂く場合が御座います。予め、ご了承ください。

◆また、現在も実施中のクラウドファンディングに関しては25日までご支援可能となっております。

◆今回お客様よりご支援頂いた金額に関しましては9/25に延期となり開催を予定しております "1st CONCERT"映像化への制作費(撮影,編集等)に使用させて頂きます。

◆リターン品に関しましては、お客様のお申し込み頂いたプランの中で現状ご提供のできる商品 から制作し、発送の準備が整い次第、お送りさせていただきます。 カラオケ、ライブ直前リハーサルetc...に関してのお客様ご自身も稼働をしていただくリターンに関 しましては実施のスケジュール(候補日等)が決まり次第、お客様へこちらから再度メールをお送りさせていただきます。

活動報告一覧