亜季緒

活動報告

2020年10月09日

【 ”なかま”になって下さった皆様へ】

うたうたい亜季緒です!




人生クラウドファンディングに挑戦して、3週間が経ちました。


始めるときは、希望の中にやはり不安も少々・・・でしたが

現在、130%達成中でございます!わぁああぁぁああ!


みなさまのお陰です。


 本当に、ありがとうございます!!!


日々少しずつ、動いている数字を見て、感動していました。


今まで、”生”で届けることを何より大切にしてきた私にとって

今回の、なかま集めで気付かされること、とても多いです。


遠方にお住まいの方や、

「陰ながら応援していました」なんて言って下さる方、

私が認識できていなかった沢山のなかまの皆様の存在。


あぁ〜、出会って下さっていたのですね!!!


それが分かっただけでも、とてもとても幸せです。


人生、挑戦してみるものだなあ。

欲張ってみるものだなぁ。


だけど・・・


「やるって決めたからには、絶対に良いものにするんだって

  気持ちを誰よりも強く持ってやろうぜ!!!!!」

by オハヨウ劇場40分Nippon朝女芝『My Place』台詞より


です。


ということで・・・


この【なかま集め】更なる盛り上がりの為に、


今週末、#LINE LIVE◀︎こちらを通して

新リターン会議を執り行いたいと思います!!!


事務所に所属しているタレントであれば、

マネージャーさんや、プロデューサーさんとの

話し合いで決めるような内容ではありますが、

私にとって、『なかま』の皆様がそんな存在です。


皆が本当に求めているお返しってなんだろう?の調査でもあり

なかまの皆さんが、これなら人にもお勧めできるなぁ、楽しそうだなぁ

と思って頂けるリターンを追加するのが今回の目的です♩


是非、一緒になってこの企画を盛り上げていただけたらと思います。


お時間等の詳細はLINE公式アカウントよりお知らせ致します。


よろしければ、LINELIVEアプリのインストール、フォロー

公式アカウントへのお友達追加をしてお待ちいただけたらと思います。




大切ななかまと、少し頑張れば手が届くような、

楽しいことを、もっともっと堂々と望んでいくよ!


山あり谷あり!まだまだ行けるさ!幸せの旅!


皆様、いつも本当にありがとう。大好きです。


亜季緒より

活動報告一覧