亜季緒

活動報告

2020年10月17日

【目指せ200%!YOUTUBE開設なるか!?】

’なかま’になって下さった皆様へ




現在、なかま集めクラウドファンディング135%達成!

皆さま、本当に本当にありがとうございます!!


今企画も、終了まで10日となりました。


あ〜〜〜〜〜っという間です。


残り少ないこの時間に、何が出来るだろう?と考えて

先日LINEライブにて《新リターン会議》を行いました。


そこで、皆さまから頂いたご意見。


満場一致で


「YOUTUBEやって〜!」


でした。


ひぃあぁ〜・・・!!!


手を出すのにとても勇気がいるコンテンツ!!!


でもやっぱり、沢山の方に知ってもらうために必要ですね。


もう逃げられないーーーーーーーーー!!!


はいっ!


追加リターンは

YOUTUBEにアップできる作品作りに挑戦することに致しました。


次の目標は200%です!!


200%を達成することができたら、

ミュージックビデオ制作します!!!


そしてYouTubeチャンネルを開設致します!!!

(言っちゃったー!)(カバーもあげていきます!)


今回100%達成リリース楽曲が【トスカ】でしたが

Music Videoは【Breath(ブレス)】という楽曲にしようと思っています。


この曲は、4年ほど前にできた曲で

これまでにも沢山歌ってきたのですが、

ようやく最近になって、完成に近づいている感覚です。


MVと共に、羽ばたいていって欲しいと思えた曲なので

この曲に向き合って映像作品に挑戦することを決めました。


それに伴い、新しいプランも追加してさせて頂きました!



あと10日、なんとしても200%達成してこのリターンを実現させたいと思います。


配信やSNSを通して、なかま集めラストスパート走り切りたいと思っております!


🏠https://linktr.ee/utautai_akio


最後まで、応援宜しくお願い致します!!!


亜季緒

活動報告一覧