ma☆rron

活動報告

2019年12月05日

100%達成☆本当にありがとうございます!!

初投稿です!ma☆rronです!


 11月27日から初挑戦しております「ma☆rron 初のMusic Video制作」プロジェクト、

なんとなんと!開始より3日間で100%達成いたしました!!


 初めての試み、1か月の期限では短いのでは??と思っていましたのに、あっという間の達成で、、、

 喜びや安堵と言うよりはむしろ背筋の伸びる思いです。。

 早々にご協力くださった皆さま、本当にありがとうございます!!


12月27日の期限までにまだ日数がございますので、

この感謝の気持ちをより還元できるよう、あらたにストレッチゴールを設定する事にいたしました☆


●150%達成ストレッチゴール「来年春(週末の予定)の都内でのライブにご招待させていただきます!  

※クラウド終了までに申し込み頂いた方全員にプレゼントいたします。どのプランでもOKです!

(ご招待はお申し込み者様ご本人に限り有効とさせていただきます)


・・今年も「ライブまだですか?」といくつかお問い合わせいただいていたのに、都内では実現しておらず。。 

こんな形でお返しができたら!とひらめきました!!


つきましては、リターンリストで締め切りました「あなただけのオリジナルソングプレゼント」プランのみ、もう1枠増やす事にいたしました。

"私も作って欲しかったです"とのお問い合わせもいただいておりましたので、、がんばって一枠のみの追加です! 


これを機会に、引き続き応援いただけたら幸いです! ぜひお知り合い&お友達にも今回のチャレンジを広めていただけたらとても嬉しいですm(_ _)m なにとぞ、よろしくお願いいたします!!!

活動報告一覧