ma☆rron

活動報告

2020年01月30日

経過報告&多治見でのライブのお知らせ!(5/2)

毎日寒かったり春の陽気だったり、、、

特にウイルスの暗いニュースも飛び交っておりますが、、いかがお元気でしょうか?


そんな中ですが、ミュージックビデオ制作プロジェクトの経過報告です!

今後もツイッターなどのSNSよりも先にこちらでご報告する形で行おうとおもっております!


現在、ミュージックビデオ用のシングルのデモ曲が仕上がり、アレンジャーさんにお渡しした段階です。

歌詞は同時進行で作成、そしてミュージックビデオの打ち合わせの日取りも決まってまいりました。

アルバム制作は何度も自作で進めていましたので、流れや必要事項は慣れたのですが、ミュージックビデオは

どのように膨らんでいくのか、見えないぶん楽しみでもあります。


シングル曲はいつもの自分のテイストではありながらも、いつもより明るい日が差したような(笑)解決感のある仕上がりに

していこうと思っております。(あくまで予定・・)


なんとも曖昧なご報告ですが、、まずは現状のご報告でした!!


そしてさらに!!

もうひとつ、ライブのご報告です。


2020年5月2日に 多治見修道院研修センターにてライブを行うことになりました!!

多治見といえば、焼き物でも有名なのですが、ライブの翌日3日〜5日は、おとなりの土岐市で

3大陶器祭りの一つでもある「土岐美濃焼祭り」が行われる予定です。

毎年遠方からもたくさんいらしている美濃焼祭り、その前日に、観光がてら、よろしければ

わたくしのライブにいらしてみてはいかがでしょうか?

もちろん地元の皆さんもお待ちしてます〜〜!!!


また詳細決まりましたらご報告いたします。

まずは免疫力アップしつつ、、お体ご自愛くださいませ。。


いつも応援ありがとうございます!!


ma☆rron

活動報告一覧