荒牧リョウ

活動報告

2020年01月04日

MV2本とも撮ります!!!!

皆さんがスタートダッシュをして頂いたおかげで、100%を2日目に突破することが出来、それを受けて、早々に1本目の撮影を決断致しました!!!!



ちょっと長くなりますが、順を追って説明したいので。。。読んでいただけたら嬉しいです!



このクラウドファンディングを始める前からこの曲のMVだけは何とか撮ろうと決めていました。


そこにタイアップの話が舞い込み、まだ1つも撮っていないのでお断りをせざるを得ず、思い切ってクラウドファンディングに挑戦して、クオリティを上げ、タイアップの選考に残れるような、テレビを見てる人が素敵だねって思ってもらえるような、そんな素敵なMVを撮ろうと決めました。



そして蓋を開けてみればあっという間の100%達成。



これは本当に、みなさんを侮っていたわけでも無く、日々の活動の中での集客面や、手応え、実感として難しいんだろう、とそう思っていました。


それを見事に裏切ってくれました。



本当に、心より感謝です!


言葉にするだけじゃ足りない気分です!!!


ハグしたい!w



更に、100%達成したら伸び悩むんだろうと思っていたら、あれよあれよと150%を達成してくれて。。。



みなさん、最高です。


さいっこうです!!!!!!!!!


ありがとうございます!



では。


本題です。


100%をした時点で、前々から撮ろうと思っていた「Awakening」の撮影のお願いを監督にし、スケジュールを確保しました。



そして150%を達成したら、心では2本とも撮るって決めていたのですが、このクラウドファンディングは1人で計画してやっているわけでは無いので、muevoのスタッフの方に相談してから決めようと、打ち合わせの日を出していただくことにしました。

(普段は全部自分で作戦を練っているので、誰かと一緒に計画をするっていうことが未だまだよく慣れませんw)


それが1/3(金)だったわけなんですが、通常業務が止まるこの年末年始のうちにまさかの150%達成。



みなさん。


最高どころか、最強です。


愛してます。


ありがとうです!!!!!!



そんなわけでここ数日もどかしい気持ちで過ごしていたんですが、やっと打ち合わせの時間をいただき、150%達成を受け、「It's Show Time!」のMVも撮ります!!!!!




タイトルで答えを言っておりますが、みなさんのたくさんの応援、素早い応援のおかげで、このタイミングで2本とも撮れることを決められて、ものすごく幸せです。



本当にありがとうございます!



MV現場見学プランについては、「It's Show Time!」を3月の1日(日)、または8(日)が濃厚ですが、監督との打ち合わせ後、確定させます。



未だ誰も買ってないけど日程が出てないから難しいんだよね、きっと。ごめんなさい。




改めて、プランの1つ1つを説明したいとも思っていますので、すでに購入していただいた方も、これから購入しようと思っている方も、思いを知っていただくことも含め、お読みいただければなと思います。



1/5(日)にプラン説明を改めてさせていただきます。




何卒よろしくお願いします!!!!




りょ



---------------------------------------

◆師匠・村田和人の格言◆

「ライブはやれる時にやっておこー!

見れる時にみておこー!」

---------------------------------------


 

************************

NEXT LIVE

1/4(土)@伊勢佐木町クロスストリート

荒牧の出番は19:30~

30分ステージ

************************


 

■HP:http://www.ryoaramaki.com

□Twitter:xxRyoAramakixx

■オンラインショップ:http://ryoaramaki.thebase.in


 

■エンディングテーマ■

「池上彰のこれからどうなる!?信濃の国」

日付:12/29(日)10:00〜11:50

放送局:テレビ朝日系列abn長野朝日放送



■配信中■

iTunes、Amazon mp3、Google play、Spotify、レコチョク、各サブスク等、各音楽配信サイトにて

「COLORFULL」12曲全曲

「Bright side1」

1. 眠る光 / 2. サイレン / 3. たったひとつ

「SOULFULL」

1. Awakening / 3. タカラモノ / 9. 心に太陽 / 12. It's Show Time / 14. 海

「流れる雲よ」

1. 夜明けを待つ〜この刹那に〜


 

■ポッドキャスト・Spotify■

「荒牧リョウのちょっとそこまで」

毎週水曜日の22時から配信中!

URL:

《iPhone等apple製品お持ちの方やiTunesをご利用の方はこちらから》

□iTunes

http://apple.co/2oLJYLt

《apple以外の製品をお持ちの方はこちらから》

□ポッドキャスト専用ブログ

http://ryoaramaki.seesaa.net/


 

■ラジオ番組■

宮城県亘理町 コミュニティFM

□FMあおぞら 79.2MHz

https://fmaozora.com

「荒牧リョウのニジワタMusic」

時間▶14:00~14:55(生放送)

日にち▶毎月第3木曜日

メールアドレス▶[email protected]

※スポンサー募集中!



□ミュージックバード(各契約コミュニティFM)

「会社探し、仕事探し~天職への道~」

※放送後合説どっとこむHP内にて配信中

https://www.gosetsu.com/lp/radio

時間▶AM5:00頃~15分番組(収録)

日にち▶毎月第1土曜日



■テレビ出演■

□CM

「PITTA MASK」

https://youtu.be/v2n650ZeWyE

活動報告一覧