忘れてモーテルズ

活動報告

2020年01月21日

283様のやんごとなき活動報告

僕です


283です


こんばんは


やんごとねえ、やんごとねえよ、オレ!!


改めましてになりますが忘れてモーテルズファンの皆様、この度はバンド史上初の試み「クラウドファンディング」に力添え頂きまして本当にありがとうございます!!


お陰様でクラファンスタート直後なんと僅か10分で目標金額を達成、1月21日20:30現在達成率234%という驚愕の伸びにメンバー一同感謝感激絶叫悶絶中であります。いま現在も。


これに関しては流石に283様のお陰じゃないと思ってます。

お客様のお陰だと思ってます。まじで。


さて、クラファン期間をあと1カ月以上残しての達成率234%。

何度も言いますが非常に良き調子です。

この勢いで「第二目標」なんて設定しちゃう?しちゃわない?という部分が目下のバンド会議でのテーマです。


何をすればよりバンドを、8.28BIGCATワンマンを知ってもらえるか、盛り上げていけるか。

何をすれば来場予定のお客様により楽しんでもらえるか、喜んでもらえるか。

その辺りを念頭に踏まえてmuevoさんサイドとも念入りに協議をしてまいります。


もし、「こんなん作って!」とか、「こんなんやってよ!」とか、ご意見ご要望ございましたら遠慮なくコメント欄等でお伝えください!

バリ参考にしていきます!!


それでは皆様、引き続き忘れてモーテルズのクラウドファンディングと8.28BIGCATワンマンを何卒よろしくお願い申し上げます!


忘れてモーテルズ

283

活動報告一覧