忘れてモーテルズ

活動報告

2020年02月21日

ゾロメですその2

最近の好きな言葉は『いちごフェア』です。

コンビニのいちご系菓子パンとかすぐ買っちゃうようなスイーツ系おっさんベーシストのゾロメです。

クラウドファンディングを年始から始めていよいよ残り5日となりました。スタート時は不安で一杯だったこのチャレンジも皆さんのおかげで即効目標金額を達成して只今258%っていうとんでもない数値に達する事が出来ました。何回でも言わせてくれ。本当にありがとうございます。

みんなのおかげで今はストレッチゴールとして設定した300%達成でBIGCATワンマンのDVDを発売という新たな目標に向けて諸々やっててあと5日。

ここまで協力して貰ってて更にお願いするのも厚かましいけれど、あと5日間どうかよろしくお願いします。


話は変わり、先日ベストアルバム発売に向けてモーテルズ初期曲の再録をしてきた訳です。やっぱり当時の事色々思い出すよなぁ。

俺がゾロメになったのはもう6.7年前。当時俺はいまいちパッとしないバンドをやってまして笑、決して悪口では無く俺には向かなかったって事で読み流してくれれば幸いなのだが、所謂、『あの娘とハイウェイ乗りがち』『あの娘とホットドック嚙りがち』『あの娘とレッドアイ飲みがち』『あの娘と宇宙の果てに行きがち』な感じのバンド。誤解して欲しくないからもう一度言うけど俺はそーゆーバンドにハイパー影響を受けてバンドかっけー、ベースやりてーって思ったので悪口ではない。やってみたら俺にはどうもピンと来なかったてだけで。レッドアイも好きだけど今の気分は発泡酒!みたいな感じだったのだと思う。

まぁそんなこんなで毎日なんだかなぁと思って動画サイトでバンドを観漁っていたら出会ったわけです。『とっとと死ねばいい』って歌ってるバンドを。エモいギター鳴らすバンドを。なんじゃこれ!すげえー。俺にはこれだ!これをやりたい!ってなってたまたま共通の知り合いがいたので紹介して貰って。

そんでお客さんとしてライブを観に行ったのが始まりだったなー。ガラガラやったけど笑




、、、なんの話だ。BIGCATの話だ。クラウドファンディングの話だ。俺の過去の話はまたの機会だ。今の話をしよう。未来の話をしよう。

今ではこうやって俺らの挑戦に協力してくれるたくさんのお客さんがいて、仲間がいて、800人規模のライブハウスでライブをしよーって話が出来るようになって。やってやろうぜ、BIGCATワンマン。鳴らすぜ、デカい音。

8/28BIGCATで待っている。

スイーツ系おっさんベーシストのゾロメでした。

活動報告一覧