忘れてモーテルズ

活動報告

2020年02月25日

いよいよ大詰め!

800%達成で居酒屋「悪玉亭」を開業予定、悪玉です。

おデブの酒飲みが作るアテはうめーぞー。


クラウドファンディングもいよいよ大詰め。

300%ももう目の前!

皆様のご協力、本当に嬉しいです!ありがとう!!




前回から変わった点といえば、新しいプランが追加されました。


内容をちょっと補足していきましょう。


・DVDから漏れたカットのお届け


これはなかなか見ごたえあるものになるんじゃないかと。

本編にどれだけ収録されるかわかりませんが、

楽屋でのモーテルズなんかも見れるんじゃないかな?

モーテルズ達は普段、楽屋では静かなもんなんです。283はホットヨガにいそしみ、ゾロメはKISSよろしく化粧を入念にし、俺はへちまとアロエで全身パックしてるだけ。

でもこの日は特別なワンマン。キャンプファイヤーぐらい炊いちゃうんじゃないかな!


(※注 嘘です。恐らくめちゃめちゃ緊張してより寡黙になってる三人が楽しめると思います。)


・モーテルズとDVD鑑賞会


これはもう、優雅なお茶会みたいなもんですな。チョコフォンデュとアールグレイでも嗜みながらエレガントな映像をウフフオホホと楽しむ会になるでしょう。


(※注 もちろん嘘です。ガムシャラのライブ映像を手に汗握りながら実況中継する感じになると思います。茶も茶菓子も多分出ません。)


どちらにせよ楽しいものがお返し出来ると思います。迷われてる方、是非ともよろしくお願いします!


次回予告


「アクダマン宇宙に散る!」

「悪玉と僕の小さな冒険」


の二本立てでお送りします。


おっ楽しみにー!!



デパート?タニシ?知りませんな。

活動報告一覧