藤本 宏

活動報告

2020年03月23日

天狗になったり、ボッキリ折られたり

こんにちは、Fuji Hiroshiです!
残り3日となりまして、現在達成度78%です!
ご支援いただきありがとうございますm(_ _)m
そしてこれを見て頂いた方々、もしよかったらFuji Hiroshiと一緒に夢を見ていただけませんでしょうか?!
よろしくお願いしますm(_ _)m

思えば前にも話しましたが本当に中学の頃に人に褒められて根拠のない勘違いをし続けてきたから今の僕があるのかも知れません。
鼻高々と天狗になり、ある程度は行くがある時にボッキリ折られるというサイクルを経験して今がありますw
あの時僕を調子に乗らせていただき、そしてボッキリ折っていただきありがとうございますw

不安になることはいつも沢山あります。
勢いに乗ってる時もそうでないときも。
何回も自信をなくしかけては取り戻すといったことを何度も繰り返してきた気がします。そしてこの先もずっとそうなのかもしれません。
その度に音楽に助けられ、応援してくださっている方々に救っていただきました。
でもこれからはクラウドファンディングが達成した暁には自分が恩返ししていくような、もっと僕が皆様に提供できるものを爆発させていきたいと思っております。
どちらかというと自分が曲を作っていって、皆んなに聴いてもらいたいというエネルギーをもとに活動していきたいです✨
もしたまに落ち込んだりしたらどなたかに助けを求めるかもしれませんがw
割と調子の良いFuji Hiroshiを改めてよろしくお願いしますw

Fuji Hiroshi

活動報告一覧