きみとぼくの革命

活動報告

2020年01月11日

新衣装について少しだけ。 / 早瀬霖

改めまして、クラウドファンディング100%達成ありがとうございます。
そしてそんなことをのんびりと考えている間も無く、200%の達成と本当にたくさんの方のご協力に感謝しています。

名乗るのが遅れました。霖です。

嬉しいことに2020年4月3日の初のワンマンライブを新衣装で迎えられることが決定しました。
ありがとうございます。


きみとぼくの革命のオーディションを受けた時に馬場さんの
「最後何か質問はありますか?」という問いに

「野望なんですけど、衣装に携わりたいです。」
と生意気ながらも答えさせて貰いました。

早い段階でオーディションの時の野望が叶い、彗乃かれん加入時にデザインから製作までをさせてもらいました。

そして、今回はメンバー4人分のデザインを担当させていただきます。

デザインをする上でたくさんの事を考えました。

特にメンバーそれぞれの事、性格だったりキャラクターだったり皆からの愛され方だったり…
個性が溢れるきみぼくをたくさん表現できているデザインなのではないかな。

そして今回の衣装は「進化」という二文字が一番当てはまります。
”新”衣装という事ですが、心機一転というよりも4月から活動している中で過去も全部背負っていきたいと思いました。

きみとぼくの革命の今は、4月からの小さな希望や努力や愛が積み重なって成立しているもの。
ある時の失敗だって悔しい気持ちだって辛い過去も、幸せな過去も全部抱きしめてこれからもっともっと上を目指して行きたいです。



完成した衣装是非その目で見にきてください!

最後まで読んでくれてありがとう。

早瀬霖

活動報告一覧