きみとぼくの革命

活動報告

2020年01月16日

プチ活休中です。 / 早瀬霖

霖です。

きみとぼくの革命は今れなの手術期間のためプチ活休中でございます。

先日の1月13日のライブがお休み前最後のライブだったんだけど
そのライブできみぼく「GEKIROCK CLOTHING着用モデル」を勝ち取りました!

実はこの日色々とハプニングが沢山で、
今日はめちゃくちゃ楽しく攻めのライブをしよう!という目標でいました。

なので結果発表の時の驚きが凄かった!

日々革命軍の凄さと私たちが凄く愛されている事は凄く感じているのだけれども、この日は特に皆強いなあって思いました。本当に本当にありがとう。

そして、おやすみ期間が始まりました。1日目はポケモンのソードを永遠とやって日にちが過ぎました。あれれ

この休み期間中は、お部屋に閉じこもってゲームずっとしてたいし、カメラをもって出かけたいし、お洋服作りたいし、久しぶりに友達に会って夢について語り合いながらお酒飲みたいし…

やりたいことがたくさんあります。

そんな中で、新曲の振り付けを地味に進めています。

皆ご存知の通りきみぼくの振り付けはれなが考えてくれているのだけれど、れなが手術を頑張っている間私が引き継いで考えています。

れなの振り付けが本当に好きだし踊っていて本当に楽しいので、皆にも同じ気持ちになってもらえるよう頑張る!

新曲はきみぼくの新しい一面が見れるような気がします。楽しみにしていてね。

会えない間皆がなにしたのかお話し楽しみにしてるね!

今日もありがとう。



早瀬霖

活動報告一覧