きみとぼくの革命

活動報告

2020年01月18日

私について。 / 早瀬霖


こんにちは!
霖です。

改めてブログについて考えていた時に、こんなに長い文章をかけるのはこのブログぐらいだな。と思いまして、今回はこれを読めば皆早瀬霖のマスターになれちゃうよ。ていう内容です。

まず、自分の説明をしてくださいって言われた時に今まで生きてきた中で一番影響力を与えてきたものについて!

小学生の頃にプロのバスケ選手のチアリーダーをしていました。
これは知ってる人しか知らない情報。

私がダンスと出会ったのはそこが始まりで、その時から今に至るまでずっとダンスは切っても切り離せなくなっていましたね。踊るの好き。

後は幼少期からピアノを習っていました。もう最近は弾いてないから全然弾けない 笑

ダンスだったりピアノだったり音楽は触れる機会が多くて凄く良い環境で育ってきたなって自分でも思うし、誇りでもあったり。


そして、邦ロックが好きなのは皆ご存知でしょうか?

私がバンドを好きになったのは小学生の頃に兄に聴かせてもらったRADWIMPSさんの「ララバイ」という曲がきっかけです。

いい曲なので聴いた事ない人は聴いてみてね。

んー他に好きなものはね、ゲームも好きです。
小学生の頃にネトゲにハマってお年玉を課金したり(マネしちゃダメだよ)
友達とSkypeで話しながら夜遅くまでゲームをしてた生活でした!

だから友達少ないです 笑

馬場さんのメンバー紹介のところには真面目と書いてあったけど、小学生でメイクに興味持ったり中学校では髪染めてみたり家出してみたり、いわゆるギャルというものに憧れていたし、高校生ではスカート短く折って、ワイシャツ第二ボタンまであけて、なんだか分からないけど生徒指導の先生に顔見ただけで怒られるような学生生活でした。

生徒指導の先生と廊下でよく追いかけっこしてた 笑
トイレの個室に逃げるのが早瀬的おすすめポイントです。

真面目とは程遠いと思っていたけれど、最近は真面目といわれて困惑しています。

でも、これからも真面目に頑張ります。

今回はこの辺で終わりにしようかな。

続きはまた今度!!!


最後に!
クラウドファンディングももう直ぐでラスト駆け込みっていうのかな?になりますが、よろしくお願いします^^

個人プランもちょこちょこまだあったり、なかなか珍しいプランも数に限りはありますがありますので直接会った事ない初めてさんでも、是非興味を持ってくれると嬉しいです!

皆と一緒にきみとぼくの革命の未来を切り開いて行きたいです。

よろしくお願いします。


この写真好き切り開けそう(小声)

早瀬霖

活動報告一覧