きみとぼくの革命

活動報告

2020年01月23日

お前がいちばん。 / 早瀬霖

いつも深夜に色々と思うことがあります。

霖です。

最近色々なアイドルさんのライブを観る機会が多いのです。
すごくありがたいことだね。ありがとうございます。

そんな中でよく「お前がいちばん」とか「俺の」とかってワードを聞く機会が多いです。

皆が推しに全力の愛を伝えている姿だったり、指からビーム出るんじゃないかってくらい指差していたり、上手下手走り回っている姿を目にするとニヤニヤが止まらない。

愛おしいね。


アイドルの現場っていうのは、本当に不思議な空間であると毎回思うし、凄く素敵な空間だなと思う。


私も、アイドルに推しという存在がいるヲタクの1人であるからこそ、本気で「推しを幸せにしたい」という気持ちに同意だし、銀行口座を教えてくれ、、、

そんな中で自分が推しと言われる立場になって、

いや、いつ覚えたん?ってくらい振りコピをしていたり、自分が歌ってる時に推しジャンしてくれるたり、ライブ中目合わせると少し恥ずかしそうにしながら笑顔になるのも、名前呼んでくれるのも、全部全部すごく可愛いなあって尊いなあって感じている。

いやなんか、何を伝えたいのか良くわからなくなってしまったのだけれど、ヲタク尊い!!!!って気持ちを伝えたかったブログです。内容なくてごめんね 笑

前半に挙げていた「お前がいちばん」「俺の」とかってワードは本当にその瞬間はそうだと思うし、もはやそうであってくれ

世界中でいちばん愛溢れる場所はアイドル現場なんじゃないかと思う本気で。

きみぼくのライブもそんな沢山の愛が溢れた場所でありたいし、そうなれるように沢山努力を重ねていけたらいいなと思います。

いつでも、君たちの伝えてくれる気持ちや想いはしっかりと届いていますよ〜
いつも沢山の素敵な感情をプレゼントしてくれてありがとう。

おやすみなさい。

早瀬霖

活動報告一覧