優利香

活動報告

2020年02月18日

活動報告!残り2日となりました!!

皆さんこんにちは!

クラウドファンディング応援、

ありがとうございます!!

クラウドファンディングも残り2日

となりました。

なんと、応援してくださっている皆さんのおかげで、






現在182%達成!!

本当にありがとうございます。


まだ参加されていない方に、

今一度クラウドファンディングについて

説明したいなと思います。



4日後、2020年2月22日には心斎橋JANUSでワンマンライブが決定しております。


2年前にも同じ場所でワンマンライブをさせていただきましたが、2年前から遥かにパワーアップした私を久しぶりのバンドセットで皆様にお届けすべく、ワンマンライブ成功に向けて準備を日々進めてます!


この日私と一緒に過ごしてくれるファンの皆様と心の中の思い出だけではなく、形として残し、5年先、10年先も、振り返って楽しめるように当日の様子を映像作品として残したいと思い、映像化企画を思いつきました。


映像化をすることを思いついたのはいいのですが、資金面の問題にぶつかってしまいました。私自身でもビデオカメラやスマホを使って当日の様子を撮ることもできなくは無いのですが、私にとってもお皆様にとっても大切な1日をこんな形で残すのはどうしても悔やまれます。私はワンマンライブを成功させるために、全力で準備を進め、それにかかる費用は全て活動費で捻出しているのですが、さらに映像を作るとなると私一人の力では実現が難しい状況でございます。そんな時にクラウドファンディングというツールに出会い、クラウドファンディングを利用することで最高の作品を作ることが出来るのではと思い、今回挑戦することにいたしました。 


ここまではクラファンページから

一部抜粋させていただきました。


正直、私自身"クラウドファンディング"

っていうものに最初抵抗がありました。


クラウドファンディング等に頼らず

自分が作った音楽達、それをお届けした対価で自分で更にやりたいことを実現して

いくべきだと。


ですが、実際他の方がしているクラウドファンディングを見てみるとこんなに面白いプランがあるんだとか!物販をみているかのような夢の詰まったプラン、そして普段ならこんなのあまり出来ないけど、クラファンなら!という特別感に凄くワクワクしました。

もしかしてこれは一緒に楽しんでいただけるかもって。


JANUSワンマンまで皆とどうやって

ボルテージ上げて行こうかなって

ワクワク考えてた時に、

是非挑戦したいなって思ったんです。


優利香心斎橋JANUSワンマンライブ映像化企画になります。今回の企画で目標とする金額は700,000円となっていました。


こちらは皆さんのおかげで、

開始1日、なんと、

24時間以内に達成することができました!

本当に私が1番びっくりしました。。

いつも本当にありがとうございます、、!!


そこから皆さんからも、"ストレッチゴールしないの?"というお声を沢山いただき


私はストレッチゴールという

次なる目標を設定致しました!


それが200%達成で

未収録音源を新アレンジ&Recをして

新リリックMVを作成!

という目標です。


私自身リリックMVを観るのがすごく好きで

『もしこの曲でリリックMVをつくるなら、

こんな絵で、こんな色使いで、こんなシーンがあればいいなぁぁ、、。』って

よく考えたりします。


リリックMVを作りたかった曲があるので、

もし200%達成したらリリックMVを

皆に届けたいな。と思い、

ストレッチゴールを設定させていただきました!


終了まで残り2日。

まだ200%は達成できていません!!

残り18%!!


プランが沢山あるので是非見てみてください!


今回の企画はall or nothing方式を採用しており、キャンペーン終了時に目標金額に到達しなかった場合は、挑戦は失敗となり、全額返金させていただきます。


制作するには予算の部分で妥協したく無いという思いからこの方式を採用させていただきました。


またリターンに関しても当日会場に来れる方はもちろん、会場に来れない方にも今回の企画を楽しんでもらえるように精一杯考えました!


ワンマンライブまであと4日!!

皆と一緒に盛り上げていければ嬉しいなと思っています!^ - ^


最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!!




*優利香ワンマンライブ 

~シンクロニシティを繋いで~*

大阪 心斎橋 Music Club JANUS

2020年2月22日(土)


open/18:30 start/19:00

adv/¥3000 door/¥3500(+1d別)


チケット購入

アーティスト手売り・心斎橋JANUS店頭販売 各種プレイガイド


ご予約

[email protected]