
人生において、人との出会いというのはとても大事なことだと最近思いました。
特に自宅周辺と職場周辺。人との一番身近な出会いの場。
生活の中で意識をすれば、一生付き合うかもしれない人達。
もしかしたら、ちょっとした出会いでも人生が豊かになるかもしれない。
(近所の通ってるラーメン屋さんのオマケがとても嬉しいです。)
それ以外のところで人と会うにはスマホやネットに頼らなければいけないと思います。
いつでもすぐそばに人がいる気がしますが、実際には会っていない。
やっぱり本当に気にしなければいけないのは、身近に会える人達だと改めて思いました。
このアルバムを通して会える人達、ライブハウスで会える人との出会いをもっともっと大切していきたいなと思います。