遥そら

活動報告

2020年03月24日

300%達成した時には!ストレッチゴール決定っ

こんにちは、遥そらです。

2月25日から始りましたクラウドファンディングも、3月31日でいよいよ終了になります。

たくさんのご支援、本当にありがとうございました!

あと7日かぁ……

あっという間でした。

でも、7日後にはアルバム制作がいよいよ本格的にスタートになります。

むしろ、ここからが本当のスタート。

必ず良い作品に仕上げますので、引き続き見守っていてくださると嬉しいですっ。


さて、今日は大発表があります。

いま、目標達成率は283%になっているのですが、300%の達成を目指してストレッチゴールを設定しました。


300%達成したら……


アルバムにカバー曲を追加させていただけることになりました!!


わーい😆


で、ですね。

それはどんな楽曲なのかといいますと!


今回サガプラネッツさんにお願いしまして


『金色ラブリッチェ』のオープニングテーマ

「Golden Mission」と!


『金色ラブリッチェ−Golden  Time−』のオープニングテーマ

「Golden  Route」!!


この2曲をカバーさせていただけることになりましたー!!


2018年のライブでは、「Golden Mission」を歌わせていただいたのですが、もう、この曲がすんごく大好きで。

「金恋」の収録現場で、サガプラネッツさんに初めてオープニングを映像で付きで見せていただいた時の衝撃がわすれられません。

曲に合わせて踊る玲奈たちが可愛すぎるし、最高に…なんていうか、アガるぅう!


そして、「Golden  Route」

大好きなDucaさんの歌声が、本当に最高なんです!(語彙力)

こちらも本当に素敵な曲で、思わず踊りたくなりますよね!(踊りたくないですか?)

「金恋」のオープニングは、どちらもイントロからワクワク感がすごい押し寄せてくるんですよ〜!

歌詞もすごくかわいくって。思わず、恋っていいな!と呟きたくなるような一曲です。


しかし、あくまでも目標に達成する事ができたら、ですっっ。

残り7日となりましたクラウドファンディング……

大好きなこの2曲をカバーしたいっっ!!

ぜひ、よろしくお願いいたします!!

活動報告一覧