和音祭実行委員会

活動報告

2020年02月12日

【宿泊プラン】ゲストハウスへ!

先日、『2020 東京 和音祭』にご協力して下さっている

ボンズハウスさんへ行ってきました!





日本にCHILLのカルチャーを。
和 + CHILL = WACHILL


海外には"CHILL"という、のんびり、ゆっくりとした文化がある。

日本には"和"がありつつも、その和の心を持てる空間が少ないからこそ、

海外のCHILLを日本に持ってこようと、和とCHILLを融合したゲストハウスを作られた。




入り口のドア横はガラス張りで中が見えるようになってる外観。

天井には和傘が飾られていたり、和空間を感じつつも、宿泊中の外国人がいて交流出来たりなんかもします!

店内ではオリジナルTシャツも売ってました!




昼間はカフェで、夜はバー。

ドリップコーヒーには拘りがあったり、お酒はゆず梅酒が女性に人気みたいです♪



ボンズハウスのボンズとはボンドのことで、くっつく、繋げる、繋がる。



"和"と"CHILL"をくっつけたwachill環境で、

色んな国の人たち同士がゆっくりお喋りをして仲を深めていったり、

ご縁が繋がる場であってほしいという想いから、ボンズハウスの名前が出来たそうです。


時々イベントも行われており、

DJだったり、もの作りだったり、簡単な英会話も教えてくれる場もあったり、

和とCHILL以外にも色々なことに繋がれる環境にもなってます。


特に日本の和に触れたい外国人にも

海外のようなゆったりとした空間を感じたい日本人にも、

くつろいで心にゆとりを持ちたい方など

オススメの場所となっています!


ぜひ、一度足を運んでみて下さい☆



【宿泊プラン】 限定4名  6000円

・前売りチケット(先行入場)

・主催からのお礼メッセージ

・おかげさま動画お名前掲載(希望者のみ)

・イベントムービー限定配信&パンフレットお名前掲載(希望者のみ)

・ゲストハウス1泊 + 朝食付き

場所 BONDS HOUSE 両国

東京都墨田区内。最寄り両国駅。

周辺には江戸東京博物館や横網町公園、スカイツリーなどがあります。




※宿泊プランは限定数となっておりますので、ご検討中の方はお早めに!

活動報告一覧