畑 歩

活動報告

2020年03月28日

「今が最高!」への想い。

こんばんわ。


ついに始まりました。

「今が最高!」をもっと最高にするキャンペーン!


開始の前後の時間帯には、

ツイキャスとインスタライブで同時配信をしながらスタートを迎えました。


みなさんと一緒に迎えれて嬉しかったぁ。

このイベントへの気持ちや、各プランの内容を詳しくお話しさせていただきました。


まだまだ皆さん、どのプランにしようか悩まれてますねー!(*´ω`*)

他でも滅多に体験できないであろうことを、プランに盛り込んでみました!

決めきれない方の為にコンプリートプランなどもあるので見てみてください☺︎




キャンペーン本文にも記載しておりますが、

2009年活動当初から、音楽に恩(音)返しがしたいと思ってやってきました。

それからの10年、大きいイベントやフェスなどの運営にも携わり、

「野外無料フェス」に可能性を感じました。

もしかすると、路上ライブをずっとやってきたからこそかも。


普段ライブハウスに行かない方が、たまたま入った飲食店で、

たまたま訪れた公園で、たまたまのその出会い一つで、

生の音楽のがある日々の素晴らしさに気づく瞬間があるのではないか。

ライブ行ったことないけど、行ってみようかな。なんて連鎖が

続いていけば、恩(音)返しにつながるのではないかと思い

今回「今が最高!」を開催することにしました。


私もまた、そのたまたまの出会いで今こうして歌を歌っている

生の音楽に魅せられた1人だからこそ、

できることがあるんじゃないかって思っています。


最高な日を続けて、更新していけば、未来はきっと明るい。

夢や希望は声に出していけば、きっと叶います。

そう願って「今が最高!」


ご支援よろしくお願いします!

活動報告一覧