PONEY

活動報告

2020年05月22日

終わった!!!!!!!!

遂に!!!


1stアルバム「ナイスパニック」完パケ(完成)しましたー!!!!!


いやー!!!


長かった。


よく「産みの苦しみ」という言葉を耳にしますが、まさにソレでした。


音源の楽曲制作自体はとてもスムーズに進んだのですが、音源最後のマスタリングの工程、歌詞カード等のデザイン、CDを製作するプレス工場の選出等、細部に至るまでとことん拘りまくった結果、緊急事態宣言中の約2ヶ月間本当に全力疾走で引篭りでした。


もはや緊急事態宣言が無ければ完成していなかったまであるレベル。


その代償に今、右の肩(胆系の経絡が裏返りの裏返りの虚症という状態)がとんでもなく痛いです。笑


ただ、本日、最終データの入稿が終わり一瞬ですが、ホッと肩を撫で下ろすタイミングなうでございます。


関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。


お陰様で、音源、デザイン共に最高の作品が仕上がりました!!


是非、CD版を手に取って味わってほしいなと思います!


こんな事言うとアレですが、


昨今リリースされているどのCDより(メジャー、インディー問わず)音質、紙の発色や質感等、最高品質に拘って制作しました!!


おそらく、100年近く壊れないCDとなっていると思います!!


なので、家族3代に渡って聴ける最高のアルバムとなってます!!


繰り返しになりますが、


是非、その手に取って、目で楽しんで、耳でぶっ飛んでください!!



そして、もし、 今回クラウドファンディングが失敗となってしまった場合、振り込んで頂いたお金は全額返済となり、楽しみにして頂いていたプランも実行出来なくなってしまいます。


そーなってしまった場合、せっかく限定Tシャツプランを購入して頂いた方にもお渡しする事が出来なくなってしまうなと思い、ゴールデンパニックTシャツに限り数点在庫を確保致しました。


なので、この企画でTシャツプランを購入された方に限り、再度Tシャツセットの販売が出来る様に今手配しております!


もし、このキャンペーンが達成出来なかったら場合、僕のTwitterか、Instagramからその旨をお伝えください!

ご対応させていただきます!


それでは、引き続きお身体にお"気"をつけお過ごしください!


have a nice panic!!!


活動報告一覧