掌幻

活動報告

2020年04月25日

31歳の誕生日経て、そしてこの自粛期間で…

沢山のお祝いメッセージや動画ホントにありがとうございます!!

ありがとうって言葉が軽すぎると思えるくらい感謝してますm(_ _)m









この期間【他人】と会えなくなってからやっとホントの意味で自分と【他人】が違う事に気付けたなと思う今日この頃です!


【普通】不安ならこうする!【普通】心配ならこうする!などと自然と自分ルールを作ってて【他人】とその【普通】を強要しようとした結果…

違いに傷付き、戸惑ったりしてたんだなと。


「人それぞれだよ。」


頭で分かってて口にしてても本質は見えてなかったなと。


ホントに人の数だけ行動があり、【不安】があり、愛情表現がある。


だから今も尚、行列に並んだり混雑に自ら踏み込む人達、まぁ今で言う海岸に集まる人や何故か旅行に行く人もきっとそれぞれ【不安】の表し方が【他人】の【普通】と違うだけなんだなと。


勿論このタイミングでの外出や旅行を正当化も擁護もしないし当然否定してるし「バカ!行くな!ありえねぇ!!」って思ってるんだけど…



でも何故か今はそんな人達すらも「【不安】なんだよね。大丈夫だよ。」と抱き締めたくなる。



【不安】って言う同じ感情が角度や距離で違って見えてどこか別物に思うけど「みんな【不安】なんだね。」と思えると自ずと自分も寂しくなくなる。


そんな【不安】や【他人】と寄り添えた【普通】の誕生日を過ごせて僕はめちゃくちゃ幸せです(´・ω・`)





活動報告一覧